QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
fukkou68

2017年02月05日

ノーブランドの洋服が高く売れた

こないだ久々に休みが取れたので、部屋の掃除をしました。

そしたら寒くなってきた時期に押し入れに詰め込んでた夏物の服がごっそりでてきちゃって。。

これがブランドものの服とかだったら、買い取ってもらったりできるんでしょうけど、悲しいかなファストファッションブランドやノーブランドの安物ばっかりなのでそうもいかないだろうなぁと(笑)

でも捨てちゃうのももったいないので、とりあえず近所のリサイクルショップに持っていったんです。

まぁもちろん雀の涙ほどの金額にしかならなかったわけですが、それでもタダよりはマシです。っていうか有難い限りです。

で、結構大量にあったので2回に分けていこうと思って、残り半分を段ボールに詰めたままリビングに置いたままにしてたんですね。

そしたらそれを見た妹が、「あれ?これどうするの?」と。

僕は自慢げに「いやーこんなノーブランドの服でも、リサイクルショップ言ったら買ってくれるんだぜ?」と話したところ、「は?リサイクルショップ?」と妹。

妹いわく、「そんなとこよりネットだったらもっと高く買ってくれる所あるよ?」と、僕よりも自慢げに言うではありませんか!

「マジで?それどうやったら売れるの?」といった感じのやり取りを終え、こういった感じで売るといいよ、と教えてもらったのがこちらに詳しく書いてありました。http://ファストファッション買取.biz/

それで残りの洋服を買い取ってもらったところ、確かにリサイクルショップより高額だったんです!もちろんファストファッションブランドの服です。

しかも段ボールも無料だし、送料はかからないし、費用はまったくかけずに、高く売ることができるんです。

とりあえず、着なくなった洋服は今後はここで売るようにしようと思います。

それにしても今回ばかりは妹に感謝って感じでした^^



Posted by fukkou68 at 20:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノーブランドの洋服が高く売れた
    コメント(0)