QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
fukkou68

2017年11月14日

GUのスニーカー買ったけど・・・

いやー昨日は久々にゆっくりできました。

先月からかなり仕事が立て込んでて、ホントろくに休みも取れてなかったんですが、昨日はようやく丸一日休むことができたんです。

まぁ今はプロジェクトの立ち上げ時期という事もあり、仕方ないんですけどね。。

それで、パーッとショッピングでもしてストレス発散しよー!なんて感じで近所のショッピングモールに買い物にいったんです。

ただ、パーッといくほどの資産は持ち合わせておりませんので、「パ」くらいなんですけどね(悲)

それで、ユニクロやGUといった、いつものファストファッションブランド店を散策してたわけですが(笑)

GUでめっちゃ可愛いスニーカー見つけたんですよね。

あ、その前に、とあるシューズも見てたんですが、なんとなくいまいち気がのらなかったので買わなかったんですね。そんな矢先、GUで超安くて可愛いスニーカー見つけたもんだから、めっちゃ喜んで。

何しろ1490円ですよ。まじありえない・・。

さすがGU!これも大手だからできる価格なんでしょうね。うん。

とりあえず試し履きしてみて、若干きつめな感じはしたものの、「そのうちフィットしてくるだろう」なんて思いつつ、即購入したわけです。

それで今日、天気も良かったので、早速仕事に履いて行ったわけです。

そしたら・・・「うぐぐ。。。い、痛い。。。」

なんかですね、かかとの上の方が、かなり、何というか痛かったんですよね。

試し履きした時は歩かなかったのでわからなかったんですが、どうもかかとの上の方が食い込んでる感じでした。

いかん。これはバンドエイドでも貼らなきゃ歩けないぞ・・・。

ってな感じで近くのドラッグストアで購入して貼りまくりました。

その後はもちろん快適な歩行が可能になりました(笑)

いや、安いから云々というわけではなくw靴を買うときはしっかり歩いた上で買わないといけないなーっていう教訓的なお話しなわけで。

っていうか足が大きすぎるのかな。

とりあえず、見た目はすごく可愛いので、バンドエイド貼りながらでも、今後もしっかり履かせていただきたいと思ってます!




Posted by fukkou68 at 00:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GUのスニーカー買ったけど・・・
    コメント(0)